皆さまこんばんは!!
NINAです☺︎


今日で1月も終わりですね…
あっという間に1月が終わっちゃう。
2月と言えばバレンタイン♡ということで
梅田の阪急で開催されてる
バレンタインチョコレート博覧会へ
行ってきました〜!!


色々なチョコブランドが出店していて
可愛いチョコレートから斬新な
デザインチョコレートまで沢山ありました♪


LE CHOCOLAT DE Hの

ソフトクリームを食べましたぁ〜👏

美味しすぎて感動した。笑

お近くの方は是非行ってみてください☺︎



2月と言えばSLYではS/Sの目玉商品が

沢山入荷しますよぉ〜!!!!😊👏

まず、1番のオススメは明日

2/1(金)発売のこちらっ!!↓




☑️OVER LONG TAILOR 

¥12.990+(tax)

BLK.D/PNK.KHA


落ち感のある素材でルーズなシルエットで

大人っぽくカッコよく着ていただけます♡

両サイドにスリットが入っていて

ロンク丈だけど重く見えすぎない

綺麗なラインになっています!!



春を感じれるカラー展開になっていて

私はピンク推し♡


そして、2/8(金)発売のこちら!!



☑️SPPRING MANISH JK

¥12.990+(tax)

BEG.MULTI


☑️MANISH ALL IN ONE

¥9.990+(tax)

BEG.MULTI



ジャケットとオールインワンを

別々に着てもセットアップできても◯

着回しきくし色んなコーデができそうだから

今年はセットアップにハマりそう🤭


是非チェックしてみてください☺︎


インスタグラムも更新してます♡

@nina_kawakami