こんばんは!MAKOです♡
 
 
気温が寒いですが
ここ最近、小物から春の準備を
着々としています😊
 
2018A/Wでも大人気だったレザーバックの
新色を購入しました!
 





BLK.LIME.BEG
¥8,990+tax
 
 
前回はブラックを購入してて
毎日のように持ち歩いてました✨
 
 

(※赤髪の頃がすでに懐かしいですね笑)
 
 
 
 
 
お気に入りだったPOINTは、、、
 
 
①とにかく軽くて持ちやすい
 
②ショルダーの長さ調節が自由にできる
 
③荷物も沢山入る!
(私のお財布が小さいので)
 
④オールシーズン使えて
どんなスタイリングにも合う♪

⑤レザーなので長持ちする!
 
 
 
持ってる方は共感すると思います♡笑
 
 
2色あっても使えると思って
買う決断をしたんですが
ライムかベージュどっちを買おうか
すごい悩みました!!
 
 
ですが、2月に入荷するフラットシューズ
 
 
 

2月発売予定
WAVY TOE FLAT SHOES
BLK.LIME.BEG
¥9,990+tax
 
 
シューズは絶対ライムを買うって
決めていたのでバックは
ベージュにしました😊
 
 
 
ちなみにバックの中身の詳細はこちらです✨




A.財布  CELINE
→中が黄色で可愛いです♡
 
B.CELINEの巾着
(※財布買ったときに入っていたものです)
→普段はこの中にリップとかをいれてます♪
 
C.shiro  オードパルファン ホワイトティー
→匂いがきつくなくて優しい香りでお気に入り
 
D.IVY ブラッシュ マスカラ
→これにしてからまつ毛が
伸びた気がします♡
 
E.IVY  エレガンスコンシーラー
→とっても隠してくれてオススメ!笑
 
F.IVY リップトリートメント
→ベタベタにならないのが良いんです♪
 
G.NARS アクアティックグロー
クッションコンパクト レフィル 6803
→気になってて買ってみました♡
 
H.NARS  パワーマットリップピグメント 2798
 
I.NARS  パワーマットリップピグメント 2760
→どちらともLIPはS/S MAKEで
使うアイテムです!
プロセスや色合いはまた改めてご紹介します♪
 
J.イヤホン  sudio
→デザイン重視ですがつけ心地も良いです♡
 
 

バックの中にたくさんはいるので
入れるとこんなかんじになります!



いっぱい入れても
パンパンにならないんです😊

 バックは発売中なので
是非チェックしてみてくださいね!
 
 
それではまた♡
 
 





MAKO