皆さまこんばんは♡
NINAです!!
 
クリスマスも終わり、もう年末ですねぇ、、、。
1年過ぎるのが毎年本当に本当に早く感じる。
今日は2018年最後のブログです!!
今年を振り返ると色々あったなぁ〜って💭
 
1番はこうやって毎週ブログを書いていますが、、、
ずっと私の憧れと目標でもあったSLY visual staff
になれたこと。
 
↑(ビジュアルスタッフになって初めての撮影。
ずっとお客様の時から見ていたニュースペーパーに登場しました!私の一生の宝物。)
 
私にとって本当に大きな環境の変化です。
私を選んでくれた本社チーム。
ビジュアルスタッフになる為に写真を撮るのを手伝ってくれていたスタッフ。
応援してくれているお客様。
本当に感謝です。
 
 
ビジュアルスタッフになって、私のInstagramやブログを見て
お店に足を運んでくださるお客様や、DMやコメントで応援してくださったり
インスタライブを見たよ!って
言ってくださる方が多くなって♡泣
 
 
↑(SLYが hostを務めたナイトイベントにブロガー全員で参加した時の写真。
すごく刺激を受けた1日だったなぁ。)
 
今までにないやり甲斐と活力、パワーをもらっています🙇‍♀️❤️
 
 
 
まだまだこれから、もっともっと大きくなる為に
2019年も私の大好きなSLYを私らしく、私の世界観で皆様に発信できるように努めてまいります!!
 
2018年は本当にお世話になりました。
そして、皆様2019年もこんな私を
よろしくお願い致します♡
 
良いお年をお過ごしください☺︎
 
NINA.
 
instagramも更新しています!