こんばんは!

AKIHOです♡

 

 

 

最近寒くて悩んでたんですけど

instagramで冷え性に効く

食べ物教えてもらったんで

1つずつ試してみよう♡

 

コメントありがとうございました😊

 

さすがに冬にポニーテールは

耳が凍りました。笑

 

そして、今日のBLOGは…

【クリスマスコーデ】ですね!

 

私は《女子会ディナー》を

イメージしたスタイリングを

提案させていただきます🎄

 

 

 

クリスマスとは言え

今年は平日…なので

仕事終わりにディナーを

される方も多いのでは…?

 

ということで、パンツスタイルに

 

 

 

でも特別な日なので

ピンクで華やかさもプラス+

 

 

 

 

シンプルだけど少し特別感のある

スタイリングにしました。

 

気合いを入れすぎるわけでも

抜きすぎるわけでもない

落ち着いたクリスマスに…🎄

 

是非、参考にして頂ければと思います😊

 

 

TOPS(ONE-PIECE)

TUCK SKIPPER SH OP

¥7,990(+tax)

BLK,D/PNK,KHA

 

BOTTOM

MANISH FLARE PT

¥7,990(+tax)

BLK,KHA

 

OUTER

2WAY BELT SHAWL L/COAT

15,990(+tax)

BLK,CAM,Multi

 

 

クリスマスが終わると

今年も残りわずかですね!

 

早い…

 

だが、しかし!

頑張りましょー!!!

 

 

それではまた来週です!

 

AKIHO