こんにちは。
koyukiです💕
 
昨日、今日でやっと寒くなりましたね☃️
12月なのに20°C越えとかで暑くてアウター買ったのに着れないからもやもやしてました。笑
 
 
私はもう3着アウター買ったのですが、1着目は
前回の記事で載せていました✨
 
 
2つ目はこちら💕
 
{0D9C36C1-E0D5-4F49-BB76-21D6100876FA}

 

¥1.7990+tax
(BLK,D/YEL,ORG)
 
私ショート丈のアウターが多いので
ガバッと長いタイプが欲しくて。。💕
 
しかもかっちりしたチェスターコートの形が似合わない私にはぴったりのビックカラー!
 
中に何着ても大丈夫だし最強アウターですよ👦🏿
 
 
3着目はまだ下ろしてないのでinstagramで載せたいと思います!
暑かったから着れなかったの。笑
 
 
もう、冬支度は完璧、、、と思いきや、
今もう1つ気になるアウターが💁
 
 
{33C50D92-4725-415A-8E77-5033B32B4758}

 

{FAAC00D2-D08B-46CF-9E7A-2FD4B8E07A14}

 

¥1.4990+tax
(BLK,BRN)
 
 
ムートンジャケット、実はずっと欲しいとは思ってたけど、
サイズ感が大きすぎたりでまだ手を出せていないんです。
 
でも、これだったら短めだし私ワンピースとかスカートが多いのでバランスも取りやすいかなと思い💕
 
前回の撮影の時から実は気になってるけど
最近発売されたので迷っています😷
 
カラーはブラウンかなぁ。
でもブラックも可愛いんだよなぁ。
 
フリルやレースなどヴィンテージぽいものと合わせたい💕
 
欲しいけど誰か止めて欲しい。🙁笑
 
 
{C23107BC-28F5-4C66-909C-12F77AEAF475}

 

{2AD23496-521A-447E-A83C-FE44A8C37BEB}

 

VISUALSTAFFで買った子いるかな。
10日撮影で会うから聞いてみよう☺️
 
 
また購入したら載せますね💁
では💕
 
 
koyuki