みなさんこんばんは!!

NAMIです☃️

 

 

 

 

 

 

ルミネカード10%OFF初日、沢山の御来店

ありがとうございました!!!🙇🏻‍♂️♥️♥️

 

毎回お祭りみたいな盛り上がりと、

沢山のお客様に一気に会えるこの期間が

忙しいけど楽しくて好きですっ!!

 

 

さて、

11月に入り一気に寒くなってきましたね❄️

私は昨日今日と体調崩してしまって

高熱と戦っていました🤒

 

熱は下がりあとは体力回復だけです!

明日からは元気にお待ちしております🔥

季節の変わり目って体調崩しやすいので

皆さんも気をつけてくださいね!!

 

 

 

そして今回おススメするのは、

この冬乗り切るあったかアウターです🧥♥️

 

1着目は最初の写真でも着用しているコチラ!!

 

✔︎DOMMY CHECK COAT

M/BLK,M/PUR

¥16,990+(tax)

 

 

 

 

(着用色M/BLK)

 

 

 

 

(着用色M/PUR)

 

SLYらしいジャガードチェックコートは

1枚サラッと羽織るだけで

インパクトがあってシンプルな

お洋服との合わせがオススメです♥️

程よいオーバーシルエットも今年っぽいですよ!

 

 

 

 

2着目にご紹介するのはコチラ↓

 

✔︎POSH FAUX FUR COAT

BRN/PNK/Multi

¥12,990+(tax)

 

 

 

(着用色Multi)

 

 

 

 

 

表地だけじゃなく裏地も可愛いコート🧥は、

滑らかなラビットライクなFAUX FURを使用♥️

私が着用しているMultiカラーは

黄色みが特徴のオリジナルレオパード柄に

なっております!!

 

MultiにするかBRNにするか

どちらにしようかなぁ〜と迷い中💭

 

是非お近くの店舗にて

ご試着してみてください♥️

 

今回も最後まで見ていただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

Instagramもやっているので是非フォローお願いします🎄

@nami_kawamoto

 

 

NAMI