皆さまこんばんは♡
NINAです!!




明日11/9(金)は沢山の新作入荷致します!!
今月はアウターカタログにも掲載されていた

アウターが続々と入荷する月です🙋‍♀


本日はオシャレなダウンとお得な情報をお伝えしますっ♡


☑️DEFORMATION HOODIE DOWN JK
¥15.990+(tax)
BLK.L/GRN.L/PUR


 

もう、ダウンコート発売の季節ですね…
こちらのダウンとっても軽くて暖かい。
お尻が隠れるミドル丈になっていて、ウエストマークできるように紐も付いているので

ダウンなのにウエストラインを作ることができるんです!!
なので、ワイドパンツなどに合わせてマニッシュに着こなして頂くのも◎
もちろんスポーティーに合わせて頂いても◎


 

フードも付いているので真冬の寒さも防げますねっ♡
冬は寒いからフードのあるアウターは本当に助かる🤭

そろそろ寒い冬を乗り越えるためのアウター探しをし始めているのですが、

どれを買おうか検討中。。。
でも、このダウンは欲しいなぁ♡

そんな11/9(金)は沢山の新作に加えて、

ステキなノベルティーのご用意があります!!!


【SILVER PIERCE】or【SILVER EARRING】
¥18.000+(tax)以上お買い上げのお客様先着順にプレゼント致します🎁




シルバー925は英語で「STERLING」と言うみたいで「真正の,立派な,純粋の」と言う意味になります。
925と言う数値化は銀が含まれている割合(純度)で92.5%シルバーであると言うことなのです!👏
なのですごく価値あるものなのです♡
いいものは長く使えるし、ノベルティーでゲットできちゃうなんてステキすぎる♥️



是非今週末はSLYへ遊びに行く来てください〜!!!




Instagramも更新しています!!

 @nina_kawakami