みなさまこんばんは♡
NINAです!!



先日2連休を頂きお友達と京都旅行へ行ってきました😊
私のInstagramにもよく登場する晶と♡



すごくいい天気でお昼は暑いぐらい☀
沢山歩いて京都散歩を楽しみましたっ!!



綺麗な青空と緑に癒されました☺



夕方には鴨川の川沿いに座って黄昏ていました♡

京都はいつ行っても綺麗で癒しを与えてくれますね!!
町並みも雰囲気も日本文化が沢山詰まっていて大好きです!!

さて!今日は明日発売の私の気になる商品をご紹介します!


 

☑️ANORAK BOA PULL OVER

PUR,CAM
¥9,990+tax


BOA生地でボリュームあるトップス。
またもやパープルをチョイスしてしまいました、、、💜


オーバーサイズでお尻が少し隠れるくらいの長さなので
気になるお尻周りもいい感じに隠せちゃいます☺


ハイネックになっているので首元まであったかくしていただけます♡

たまにストリートな感じの服装がしたくなる!!!笑
秋は色んな系統の服に目がいっちゃいます。笑
私だけかな、、、???

今週も可愛い新作沢山入荷しているので

是非お近くの店舗へ遊びに行ってみてくださいっ☺
お待ちしております!

Instagramも更新しています↓
@nina_kawakami