こんばんは!MAKOです♡
 
 

 
今回のブログは
本日の新作のご紹介と
私からのお知らせを
お伝えしたいと思います!
 
 
 
まず本日の入荷の
BIG CHECKシリーズ♡
 
 

 

 
 

BIG CHECK KERSEY M/SK

M/NVY.M/CAM
¥8,990 +tax
 
大きいチェック柄と配色が
目を引くチェックスカート♡
 
裏地もついてるので
ラインが目立たなく
一枚でインパクトがあるので
トップスはシンプルなもので合います!
 
これからの時期アウターを羽織っても
重く見えないのも嬉しいですよね♡
 
 
 
その他着用アイテム

【TOPS】
CHEMICAL MG TOPS
BEG.D/YEL.PUR.NVY
¥5,990 +tax
 
【BELT】
BLK.ORG.KHA
¥2,990 +tax
 
【SHOES】
WHT.BLK
¥10,990 +tax
 
 
 
 
チェックシリーズは
パンツもご用意しています♡
 
 
 
 

 

 
M/NVY.M/CAM
¥9,990 +tax
 
素材感はスカートと同様。
裾のスリットがあるので
全体的にバランス感とりやすいです!
写真だとヒール合わせていますが
156cmの私でもフラットなシューズで
合わせてもまったく引きづらなく
絶妙に足が長く見える丈感でした♡
 
 
 

 
その他着用アイテム
 
【TOPS】
O/WHT.BLK.ORG
¥5,990 +tax
 
【SHOES】
BLK.BRN
¥14,990 +tax
 
【PIERCE】
GLD.SLV
¥2,990 +tax
 
 
是非お近くの店舗で
チェックしてみてくださいね♡ 
 
 
 
そして!私からのお知らせです!!
 
明日10/10(WED)20時から配信の
ViVi×LUMINE EST×i LUMINEの
インスタライブに出演致します!
 


 
詳細はこちらから見れます→クリック
 

 
インスタライブ緊張しますが
私なりに頑張りたいと思います♡
是非見てください♡
 
 
それではまた!
 
 
 
 

 
MAKO