皆さんこんばんは!
NAMIです
 
 
今回のブログは最近のコーデについてご紹介☺︎
 
 
 
ここ最近ずーっと天候も崩れていて雨ばかり、、
ガクンと気温が下がる日もあって
朝起きてからのお洋服決めに悩まされてます💭
 
暖かくなったり寒くなったり
空も大変だな〜と。笑
 
そんな日長袖1枚だと、ちょっと寒くて
けどまだアウター着るのは早いなって
思う時にピッタリなアイテムはこちら☺︎
 
 
 
 
 
 
 
✔︎LOOSE V/N LONG TOPS 
BLK,KHA,CAM
¥6,990+(tax)
 
 
ベルトで絞ったバックシルエットはこんな感じ!
 
 

 
サイドに深めのスリット入っていて
前後で丈感も違くデザイン性のあるトップスは、
一枚で着るのも可愛いんですが
今時期ハイネックのインナー合わせで
着るのがオススメ✨
 
インナーを着てるので
アウターなしでも丁度良いですよ♡
 
 
履いているレギンスはスタッフからも大人気!!
 
 
 
BLK,BRN,D/ORG
¥4,990+(tax)
 
 
柔らかいリブ素材が何と言っても履きやすい!
 
 
その他の着用アイテム
 
O/WHT,BLK,L/ORG,CAM
¥5,990+(tax)
 
BLK,CAM
¥11,990+(tax)
 
BRN
¥4,990+(tax)
 
 
ご紹介したアイテムは
全て直営店で発売中です!
 
 
最後にただ今直営店では
2018AW OCTOBER/NOVEMBER
WINTER STYLE BOOK を配布しています☺︎
 
 

 
どれも最高に可愛かったぁ、、
是非お近くの店舗に
行ってゲットしてくださいね❤️
 
今回はこの辺で!!
次回のブログはよく聞かれる
美容系についてupしようかな〜と💭
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
Instagramもやっているので
是非是非チェックしてみてくださいね♡
 
 

 
 
NAMI