こんにちは。
koyukiです。
 
 
最近は大阪では天候が良くない日が多いですが、
秋服を本格的に着れるからちょっと嬉しい。笑
 
 
私は昨日やっと衣替えをして、
去年良く着ていたニットなどを出しました💕
 
 
今年も早くニットが着たいなぁ💕
 
 
今日は久しぶりに最近の私服を📷
 
 
{E75A2542-E80E-4AD3-BEB8-04315AF1FD99}

 

{4FC98BD7-3DA9-4C70-BD81-C76677A16A5B}

 

tops/UNIQLO
 
onepiece/
¥8990+tax
(M/BRN,M/NVY)
 
shoes/
¥15990+tax
(BLK,CAM)
 
bag/少し前のsly
 
 
{6CD2A566-850B-429E-8DF8-EF28E651A083}

 

ワンピースは発売前から買うって決めてた!笑
2種類のチェックがと大きめのフリルが可愛い💕
 
 
ニーハイブーツは、リブになっているのでしっかり脚にフィットするけど、
意外と脱ぎ剝ぎしやすくてめちゃくちゃオススメ✨✨
 
ミニ丈ボトムと合わせるのも可愛いですが、
私はロングドレスやロングスカートと合わせるのが好きだな!
 
ブラックと2色展開で、私は2色欲しいけどとりあえずキャメルを購入!
 
 
今年もブーツを集めるの止められません。。笑
去年は7足買いました💕
 
 
そしてもう1つ!!
 
 
{23E05945-08BB-4FD6-81F4-67D4CFB22A57}
 
 
¥4990+tax
(IVOY,PNK,NVY)
 
2色買っちゃいました。。笑
 

 

{81FEE02C-2F6B-4981-8B69-39A80718BFD0}
 
 
これは私服にあわせています✨
シャツに、ニットに、カットソーに、何にでも合わせれますよ!
 
ピンクは少し前から発売されている
と合わせていました!

 

 
{B7F1A9FD-E95F-4224-98AB-E37287364281}

 

ROUND HEM MAXI SH OP
¥6990+tax

(BLK,BEG,KHA)

 

 

カーキとの相性が抜群ですよ✨
 
また購入品載せますね!
では💕
 
 
 
koyuki