みなさんこんばんは!
NAMIです♡


ルミ10初日から沢山のご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂✨✨
沢山のお客様とお話できてすごく嬉しかったです❤️
こうしてお客様と直接関わる事ができてお話できて本当に楽しいっ!!🎶

この快感て販売員にしか味わえない、
販売員としての特権だな〜☺



そして、、、

なんと、、、

instagram1万人突破!!
ありがとうございます😭✨
いつも沢山のパワーを貰えてます!!

ほんとにほんとにほんっとに、 嬉しいです!

これからも私らしくやっていきます!✨✨
よろしくお願いします!!




そして、この間のお休みに
地元の友人達とDisney Seaに行ってきました♡

女子はウッディーとジェシーに✌🏾

 





ずっとしたくてやーっと念願のでした😂✨✨

今回のディズニーの題名は、
ウッディーとジェシーの愉快な仲間達。 笑

トイ・ストーリー・マニアのアトラクションで、
合計点数勝った方が
皆んな大好きスパイシースモークチキンレッグを

Getできるという勝負をしたら、、、
 

なんと優勝🥇笑



チキンゲットしました🍗❤️
美味しかった〜


乗り物も12個も乗れてご飯も沢山食べて写真も撮って充実した休日に。
楽しかった😆✨✨


 

次はランドかな〜!!🌈

ではまたっ☺

Instagramも良かったら是非チェックしてください❤️
 @nami_kawamoto 





NAMI