こんばんは!

AKIHOです🙋‍♀️

 

 

1枚でオシャレに見えるアイテム…

私はJUMPSUITSかな。

 

 

 

と、言うことで…今回は…

【JUMP SUITS特集】

してみようかな?と思いまして

全色載せるので見てください😊

(最後まで見てほしいな…笑)

 

1つ目

SUMMER COTTON JUMP SUITS

BEG,KHA

¥7,990(+tax)

 

 

 

 

 

シルエットがかなりルーズなので

BELT合わせがオススメです👌

 

素材もコットン100%で

軽めの素材なのでサンダルでも

ブーツでも合わせれますよ。

 

 

 

 

襟元もすっきりしてるので

 

TOPSを中に着て

レイヤードしたら秋にも着れそう。

 

ルーズ感が好きな方に

オススメのJUMPSUITSです。

 

 

2つ目

TAILORED TUCK JUMPSUITS

BLK,Multi

¥9,990(tax)

 

 

去年に引き続きトレンドの

 

グレンチェックと

安定のブラックの2色展開

 

 

 

 

 

シルエットがすっきりしてるので

フォーマルな場面にも使えそう👌

 

もちろん1枚で着てもいいのですが

個人的にはカラーのTOPS

レイヤードして着るのが好きかな

 

 

JUMPSUITSって1枚で着たり

何かと合わせて着たり

レイヤードしてみたり

意外と着方がたくさんあって

おもしろい。

 

今回紹介したものは全て

発売中ですので気になりましたら

是非SLYへお越しください😊

 

 

今週半ばにさしかかりましたね

あと半分頑張りましょー\(^o^)/

 

来週は最近たくさん秋服

買ってるから

私服でもUPしよーかな?🤔

 

 

それでは、また来週水曜日です!

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!!

 

【8/23(THU)-8/29(WED)のシフト】

出勤日→24,25,29

 

instagramも是非ご覧ください。

 

AKIHO

@_akiho_ishii