こんばんは!MAKOです☺︎
 



昨日は休館日だったので
立川店のスタッフと合同でBBQをしに
猿島まで行ってきました😊




船で向かい到着したら
この景色で感動しました!!




到着してすぐにBBQスタート❤︎







↑めっちゃ集中してます。笑

ちょうど食べてる時に雨がすごくて
全然写真がなかったんですが
皆お腹空きすぎて一瞬で
食べ終わっちゃいました😂


食べ終わったあとは
海で遊んだり写真撮りあってました❤︎



 

 
私が羽織ってるシャツは
SLYで発売中のアイテム!

BACK TUCK OVER SH
BLK.BRN.BEG
¥5,990+tax
 
 
水着のときに、お尻と脚を
あまり露出したくなかったので、、、
 
(お気づきの方はいるかもしれませんが
普段からあまり出したくないので
ラインが隠れるものばかり選んで着てます。笑)
 
丁度良い感じに隠れるし
最近涼しくなってきたので
普段使いも出来るなーっと思い
猿島に行く前日に購入しました😊

シルエットとかが分かりづらいので
また今度着たときに載せますね!


水遊びのあとは猿島を探検❤️
 







 階段がきつかったけど
空気や景色が綺麗で癒されました🌳

 
初めて猿島行ったけど
自然豊かでBBQもしやすいし、
また行きたいな〜😊





とっても充実した休館日でした😊💕



 
最後に、店頭で大人気の商品をご紹介します!
 
 

 
WHT.BLK.BRN.PUR
¥5,990+tax
 
 
SLYらしい配色と
ストライプ柄のレースを使用したブラウス❤︎
 
ストレッチ性もあり
とにかく着心地が良いんです😳
 
この時はTOPSとして着ていますが
羽織としても着れますよ💯
 
合わせてるボトムとシューズも発売中!
 
 
BLK.T/GRY
¥7,990+tax
 
 
 
 
BLK.MULTI
¥11,990+tax
 
 
個人的に
パープル × グレー の色合わせが
可愛くてお気に入りコーデです☺︎
 
是非チェックしてみてください❤︎
 
 
次の更新は8月28日(火)です!
それではまた☺︎
 

 
⬇︎毎日更新してます⬇︎
 

 
 



 
 
 
MAKO