こんばんは!
AKIHOです😊
 
 
前回やっとA/W MAKEプロセスの
記事UPできましたー!👏
 
みなさんも是非試してみてくださいね!
 
そして、今回はですね!
S/Sのお洋服の時にも活躍した
 
こちら
 
8/18(SAT)(遠方8/19(SUN))再入荷予定
THICK WIDE BELT
BLK,CAM
¥5,990(+tax)
 
こちらのBELTが本当に使えるので
そのスタイリングを
ご紹介しようと思います!
 
 
【BLACK ver.】
 
 
 
少し強めの柄や色、グラフィックの
お洋服の時に使います。
 
 
そして
【CAMEL ver.】
 
 
 
この色のベルトって意外と
どのアイテムにも合わせやすいので
何か物足りない時に(色味が欲しい時)
使いがちかもしれないです😊
 
 
私が思う
THICK WIDE BELTのいいところ
 
・つけるだけでオシャレにみえる
・脚長効果がだせる
・どのスタイリングにも合わせやすい
・アイテム自体がポイントになる
 
 
まだまだありますが…
2色買いしたほどおススメのアイテム✨
毎回再入荷する度に即完する
こちらのBELT
8/18(SAT)再入荷予定
確実にGETしたい方は
なるべく早めにお越しください😊
 
※不明な点がございましたら
近隣の店舗へお問い合わせください。
 
 
それでは、また来週です!
 
【8/16(THU)-8/22(WED)シフト】
出勤日→16-19,21日
 
20日は新宿ルミエスト店は
休館日になります。
 
 
AKIHO
instagram ≫ @_akiho_ishii