こんばんは。
koyukiです!
 
 
{DCBE08FD-C4B3-40A1-A21D-F74ED67727D8}
 
 
今日は私がずっっと発売を待っていたアイテムが明日発売されるのでご紹介したいと思います❤︎
(ルミネ店舗、一部店舗では先行発売されています)
 
 
{A49BB94B-899B-4D40-9A1C-9DFEB06ED9D0}

 

{AE3F44CB-3FF7-4F1B-A34A-63F70DE02C96}
 
M/BLK,M/YEL,M/MINT
¥7,990+tax
 
ボウタイリボンが可愛い少しクラシカルなワンピース❤︎❤︎
 
はい、買います。笑
 
 
{BDDF8A06-A338-4306-B575-93F02C5ADE17}

 

広がりすぎず、ストンと落ちるようなシルエットなんですが、裾部分がプリーツになっているんです✨
 
1枚で着れるデザインワンピースって今からの時期楽で良いですよね!
でもカジュアルすぎず、しっかりクラシカルな印象になりますよ❤︎
 
 
実はこちら、同柄のビスチェもございます!
 
 
{F11CB26A-733B-4C68-AC4F-4A2B8B5F5D3C}

 

{ECAD20C2-049F-42C9-8F9C-4D98BF5DA9F1}

 

M/BLK,M/YEL,M/MINT
¥4,990+tax
 
お気付きかと思いますが、私はこのカラーがお気に入り。笑
 
私が着ているみたいにホルターネックで着てもよし、
前でリボンにしても可愛いですよ♬
 
 
私は明日、店長会で出張なのでゲットできませんが
休み明けに絶対買おう!
 
 
では✨
 
 
koyuki