こんばんは❤︎MAKOです!

koyuさんの記事にも書いてある通り
昨日は1日撮影でした✨



一緒に写ってるのは
私と同じSLYルミネエスト新宿店勤務のNAMI💓
妹のように人懐っこくて可愛い存在☺️


今回の撮影で久しぶりにヘアアレンジを
してみました✨




私はデジタルパーマをかけてるので
パーマを生かして
緩くハーフアップをして、スタイリング剤を
つけただけの簡単アレンジ!
ラフ感が可愛くてお気に入り😊❤️

パーマかけてなくても
緩く巻いてからハーフアップしても
可愛いですよ✨

私のようにボブヘアーの方は
簡単なので是非やってみてくださいね♪


そして今日は
5月11日(金)発売予定の新作

MULTI STRIPE RIBBON PT
030BSY31-4900
¥7,990 +tax
M/WHT.M/BLK

をご紹介したいと思います♡



オリジナルのストライプ配色のパンツ。
生地も柔らかくリラックス感があって
これからの時期にはピッタリなパンツです!

私は5月中旬に再入荷予定の
ONE SHOULDER T/Tと合わせてました💓


シンプルすぎないように
ヘアアクセをワンポイントに♪

CUT ALADDIN CAP
030BSY56-5000
¥2,990+tax
BLK.BEG
発売中


色違いのブラックも履いてみました!



重く見えないように
トップスをカラーにしてバランスとりました♪


CROCHET N/S HG TOPS
030BSY70-6800
¥4,990+tax
BLK.L/ORG,RED
発売中

形はベーシックだけど、透かし編みが
可愛いTOPSです♪
ストライプの色と相性抜群🧡


MULTI STRIPEシリーズは
パンツ意外にもTOPS、GOWNも
ご用意してるので是非チェックしてみてくださいね😊


ではまた!



MAKO