こんばんは!MAKOです💕



先日SLYチームの皆で
RMK SUMMER COLLECTIONの
発売記念パーティーに行ってきました✨







夏にぴったりなカラーばかりで
とっても可愛かったです😊

新作コスメでメイクしてもらいました♪




パキッとした赤リップで
アイライン引いてもらいました♪

夏はカラーメイクがしたくなりますね❤️
またお休みの日にもやってみよう☺️

この時着ているTOPSは
発売中のW SHEER COLLAR LACE TOPSです!



さりげなくドットになっているんです❤︎
素材違いのW襟も可愛くてお気に入りです😊




そして!あと少しで5月✨
5月も可愛い新作が盛りだくさん!!

今日は私のオススメアイテムを
ご紹介します❤️


◼︎BETTY'S FLOWER CHINA SH
PRICE   ¥6,990 +tax
COLOR   M/BLK.M/GRN.M/YEL
SIZE   FREE
5月1日(火)入荷予定

よーく見るとチャイナSHに
なっているんです😍

私みたいにしめて着ても良いし
開けてインナー合わせて羽織として
着ても可愛いですよ♪




◼︎BOX CUT OP
PRICE   ¥4,990+tax
COLOR   O/WHT.BLK.L/RED.KHA
SIZE   FREE
5月4日(金)入荷予定

メンズライクなストレートの
ボックスシルエットのOP!

一枚でラフに着ても可愛いし
私のようにベルトを合わせて
TOPSとして使用しても可愛い💕

お好みで袖をロールアップしても◎



パンツも今年らしいブルーが可愛いんです!!


◼︎BASIC CUT RIB PT
PRICE   ¥5,990+tax
COLOR   BLK.BEG.BLU
SIZE   S.M
5月8日(火)入荷予定

細身でスッキリしたリブパンツ!
フラットシューズでも合わせられるような
丈感になっています✨

私はブルーとベージュの
2色は絶対買う予定です😂💕笑


どちらのコーディネートで
合わせているサンダルも可愛いんです❤︎(左下)

PRICE   ¥10,990+tax
COLOR   BLK.GLD
SIZE   S.M.L
5月1日(火)入荷予定


まだまだ可愛いアイテムたくさん
あるんですが今日はここまで!

またちょこちょこ
blogやInstagramに載せていきますね😊


ではまた♡





MAKO