こんばんは。
SLY横浜店のなりまおです。



この前お休みに、4年振り位に
ディズニーランドに行ってきました♡



久しぶりでしたが
夢の国はやっぱり素敵でした✨

ディズニーコーデは最近買った

TROPICANA TUCK SK
¥8,990(+tax)



SLYらしい柄が可愛いですよね♡
ウエストにベルトを通せる穴があるので
お気に入りの

MINI POCHETE BELT
¥5,990(+tax)

で合わせてみました♡
TOPSは去年の物です!


今回は、明日4/17(THU)発売の
私が気になってる商品を
紹介させて頂きます✨




OVER SIZE SW T/T OP
¥5,990(+tax)

ざっくりオーバーサイズの
スウェットワンピースって本当最高です♡
一枚でサラッと着て様になるのがいいですよね!
早く着て出掛けたいです✨



履いているサンダルは
大人気の

PLATFORM JUTE SANDAL
¥10990(+tax)

このサンダル安定感抜群です!
夏らしい素材と、ラバー素材がMIXされているのも
お気に入りポイントです♡



どんどん可愛い新作達が入荷しますので
是非店頭に遊びに来て下さい♡
お待ちしております。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

インスタグラムも是非
フォローお願いします✨

 @_narimao_