こんばんは

AKIHOです!

 

{8F9FD24A-88A0-47AB-90A8-7E7C8CA5DD81}

 

 

 

 

 

ようやく春が来ましたねー!

今週の東京は荒れましね。

雪は降るし、風は強いし

 

 

{094F17C3-98B0-44D9-8C66-941810D5AD7B}

 

(笑)

 

 

でも今日暖かかったー!!!

私は早くお花見がしたいです

 

今年初のお花見は、桜のピンクを

いかすように白を着るって

決めてるんですっ\(^o^)/

 

 

{AD6828C3-65FC-43E6-966D-7E23B558DE39}

 

 

 

REYES CROPPED DENIM JK-E

 

好きすぎて毎日のように着てる

こちらのデニムジャケット

店頭でも人気です♡

 

そして、こちらの少し前に発売した

アウターも人気♡♡♡

 

FEATHER YARN GOWN

 

 

{DBB4B3E7-ABC1-4B1D-A562-13741CBA195C}

 

 

 

中に着てるTOPS

SHEL'TTER WEB STOREにて

予約発売してるんで

是非チェックしてみてくださいねっ!

 

そして、最後にこちら!

私がinstagramで推しに推してるTOPS

 

DOUBLE RIB HG TOPS

 

 

{E0C1E39B-3504-4BD7-81FE-63916E1ECF83}

 

 

 

 

何が推しなのかと言いますと

まずは見事なまでの発色!

そして、袖の長さ。五分袖。

素材も伸縮性があり、

シワになりにくく

お取り扱いもしやすい

 

前と後ろのリブも異なってて

こういうちょっとした

デザインも何か好き。

 

 

{32F9C989-509F-4776-9C34-B425A6BF2DD5}

 

 

 

 

こちらのTOPSはすごく人気✨

(お買い求めの方はお急ぎくださーい!)

 

 

以上!

私の最近のおすすめでした。

 

それではまた近々です!

 

AKIHO