こんにちは!
koyukiです。



いよいよ本日から宇都宮FKDインターパーク店がグランドオープンですね🎉


行かれた方いらっしゃいますか?☺️


今回は、店頭に立ちませんがまたお手伝い行きたいな〜〜!!!


限定アイテム、皆も沢山紹介してくれていますが、
私もオススメを着てみました!



{4DE81646-D0DE-4DF3-B512-B4D02DD66A71}

{B1CBEA61-7AB9-4399-8C3B-0BC4F7E2D556}


DRAPE TRENCH COAT
BEG,D/ORG,O/WHT
size 1,2
¥12,990(+tax)

素材がテロっとしていてすっごく羽織りやすいんです✨
カジュアルでも、綺麗目でも合わせていただけます!


akihoとmakoはオレンジを着ていました!
私はO/WHTが好みです♡


そして実はこちらのコート、
ウエストベルト付きなんです!
 私は付けていないので、akihoの記事をご覧ください!



リニューアル店舗の詳細はこちらから!



KIDSアイテムは本日より
ららぽーとEXPOCITY店にも入荷しております✨

{93689CB6-5393-43F7-813E-98F2B3AC3DD4}


KIDS PON PON KINT CD

(030BSN70-0450)

PNK,MINT

¥4,990+tax



{6CE987D8-1A0F-4E74-A379-F05A022B79F6}


KIDS 刺繍 MILITARY JK

(030BSN30-0450)

ORG,KHA

¥6,990+tax



店頭でお待ちしております✨

では!




koyuki