こんばんは!

お久しぶりです

AKIHOです♡

{B6D1CF7D-D0BD-4A86-B056-62B6E6632D5F}


店頭はもちろん、メイクもS/S

シーズンメイクに変わりましたよー!


もうそんな季節がきたんですね♡


私ごとですが、河原町店から新宿店に異動し

すでに1週間以上経ちました…!

本当に早い


河原町店で最終日が近づくに

つれてたくさんの方が

お店に会いに来てくださって

本当に涙腺崩壊の日々でした😭

ありがとうございました😭


この感謝の気持ちと励ましを糧に

さらに気を引き締めて新宿店でも

より一層毎日を楽しもうと思います!!!


{1447B4C1-EF9B-4CFC-9212-E929B6524F1E}


関西の方も東京に来られた際は

是非、SLY新宿ルミネエストへ

お越しくださいませ♡


そして、そして、

いよいよやってまいりました!


本日2/9(FRI)よりNOVELTY FAIR✨START!


{BB9D85E7-8006-4891-A07C-A39CC2153ADB}

¥20,000(税込)のお買い求めで

MORE BED COVER SETプレゼント


そして、本日2/9(FRI)より

SLY S/S START

新宿店は今日は一段と賑やかでした!

(本当に光の速さで1日が終わりました 笑)


可愛い新作にも囲まれて

本当に幸せでしかない♡


私のおすすめは断然

OVER TRENCH LONG COAT

¥12,990(+tax)

BLK,BLU,KHA,BEG

size FREE


{3DB46B04-1599-4D7C-8568-F2CF5731BBA9}


見てください!

この絶妙なルーズ感


ルーズ感と女性らしさのある素敵な1

4色展開でご用意しております!


あぁー、早く春服をたくさん着れる

季節になってほしい…♡


まだまだご紹介しきれない新作アイテムも

たくさんご用意しております!


2/9(FRI)-2/13(TUE)の期間中

SLY W POINT FAIRと開催中です\(^o^)/


そして、2/12(MON)までの期間中

SHEL'TTER PASSPORT APP

ダウンロードとご登録で

合計1000マイルプレゼント✨

(1マイル=¥1としてお使いしていただけます)


3連休はイベントが盛りだくさんです!

是非、お越しくださいー!


AKIHO