こんばんは!!
心斎橋店 NINAです(^^)


 


セールも落ち着きこの間のお休みに和歌山の川湯温泉仙人風呂へ行ってまいりました♡
毎年恒例で、セールが終わったらお友達と行くのですが
仙人風呂は和歌山県田辺市にある冬季限定の温泉で、

川を堰き止め、川底から湧き出る温泉と川の水を混ぜあわせて

40度前後の入りやすい温度に調整されて作られてる天然温泉なのです!!😊
大自然に囲まれてゆっくり過ごす時間は幸せを感じます(^^)
是非行ってみて欲しい所です!♡


さて、本日はS/Sの新作コーデと気になる小物たちを紹介したいと思います!!


HEM SHEER HG TURTLE MIDI OP
¥6.990+(tax)


裾部分がシアー素材のニットになって、

足が透けて見えるので抜け感があって可愛いワンピース。
私はワンピースで着てみましたが、

下にデニムを合わせたりレギンスを合わせたりても雰囲気を変えて着ていただけます♡


スリットも入っているので、長さはありますが重く見えずスッキリ着ていただけますっ♫



 

NO COLLAR SHIRRING NYLON BZ
¥10.990+(TAX)
ノーカラーになっているのでモードに大人っぽく着れるブルゾンです。
ma-1なメンズっぽいアウターよりも、女性らしく綺麗な感じで着たい!って方にオススメしたいです!

SQUARE TOE HEEL BOOTS
¥13.990+(TAX)
スクエアトゥーのブーツ!ヒールも細くないから安定感もしっかりしてて歩きやすいですよ(^^)
シンプルだからデイリーに使い回せるし、これからの季節大活躍間違いなし!!!



 

WOOD HEEL CHUNKY SANDAL
¥11.990+(TAX)


wood感がたまらないサンダル👡
約12センチあるヒールでもしっかりとした安定感と長時間履いても疲れない。
そして超美脚に見せてくれます♪
今季このサンダルは必需品です!! 



CIRCLE MULTI COLOR PIERCE
¥2.990+(TAX)
SLY!!って感じのアクセ😍
カラー合わせが最高です!!
どっちの色にするか迷ってます…(´・_・`)

どんどん可愛い新作入荷してきています!!
是非店頭にも見に来てくださいね♫


インスタグラムも更新していますので、是非覗きに来てください🌈↓

 

 @i_am_niiinaaa