こんばんは!
AKIHOです♡

{08ED503F-0BFD-48A4-9232-305BF039A4CE}

3連休明け久しぶりに京都に行ったら
やっぱりめっちゃ寒かった 笑

でも、店内はS/Sがアイテムがたくさん
入荷しててテンションあがる\(^o^)/

特に私がずーっと前の前から
絶対っに!買うと断言していたこちら

price ¥13,990(+tax)
color BLK,M/BLK,BEG
size S,M,L

今日早速1日中履いてたんですけど
本当にビックリするぐらい足が痛くなかった。
可愛いうえに、足が痛くないブーツって
本当に最高すぎませんかっ♡
ヒール部分が私の一番のお気に入りポイント


その可愛いブーツに合わして
履くのがもちろん新作DENIM

{7F72908C-8E26-458F-96F8-04BAB42EEE69}

TITO HW LINE BELL BOTTOM-AB
price ¥12,990(+tax)
color BLU,L/BLU
size 0,1,2

こちらも驚きの履き心地
柔らかくて、脚にフィットする履き心地。
スニーカーと合わせてもハイウエストで
スタイル良く見えるのでいいかも♡
お子様がいらっしゃる方にすごい
オススメのデニムです!\(^o^)/


新作可愛すぎてもはや破産コースです。

SLYは基本的に毎週金曜日が新作日なので、
毎週金曜日が苦しいです♡笑

まだまだこれからたくさん新作が
入荷予定なのでお楽しみにっ\(^o^)/


それでは、本日も最後まで
読んでいただきありがとうございます!


【河原町OPA出勤日】
15,17,19,20,23,25,26,30,31日

残り少ないですが楽しみますっ♡

また近々です!

(instagramは随時更新してます!)