こんばんは!

AKIHOですっ


{FBD8C8DC-1417-48E0-9133-6A1117CC3AFE}


今日は終日オフだったので

サクッと淡路島に行って来ました!


最近購入したお気に入りを履いて


{EFD90756-1C39-4D24-A219-5FE5D0F84F31}


JACK HR BAGGY-E

SIZE 0,1,2

¥10,990(+tax)¥5,495(+tax)


絶対買ったほうがいいです!

黒だから何にでも合わせやすいですし

何よりバギーパンツの脚長効果は

本当にっ凄まじいです◎

(身体の半分が脚になる魔法のボトム)



黒だから汚れも気にせず

淡路島でひつじと戯れてきました🐑

可愛すぎておやつカプセル買いすぎた


{10662AE8-444A-4DA2-A4CE-9FAF46B178B6}


あぁ…本当癒し🐑


そんな3連休初日でした!

明日もおやすみだから

何しよっかなー?\(^o^)/


ちなみに明日1/12(FRI)は

SLYS/Sアイテムが入荷予定

可愛い新作たちが入ってきますっ


私がずーっと楽しみに待ってた

SQUARE TOE HEEL BOOTS

も入ってきます♡楽しみー♡


{7E53F835-03B4-4D71-804F-8453C96CE284}


COLOR : BLK,M/BLK,BEG

SIZE : S(22.5),M(23.5),L(24.5)

¥13,990(+tax)


そしてそしてみなさん!

MUROAYAさんのラストBLOG

もう読まれましたかー?😭

(まだの方は是非ご覧ください)

SLYありがとう!最後のblog♡muroaya


本当にこんな日がくるなんて寂しい!

いやでも、それ以上にむーさんの

新ブランドが楽しみで仕方ないっ♡

むーさんのさらなるご活躍期待してます!

私も、もっと頑張らんとやね💪


{691EA298-226A-4AF0-9485-C00C9BE96C9E}

MUROAYAさん!

本当にSLYお疲れ様でした!


私も河原町店で過ごす時間が

残りわずかだよーーっ!早っ!


1月は

14,15,17,19,20,23,25,26,30,31

はいます!

京都へお越しの際は是非お立ち寄り下さい😊


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!


それでは、また近々!


AKIHO