みなさんこんにちは!
キャナルシティOPA店のMOEKOです❤



年明けて少し経ちましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します☺️



最近は肌のお手入れに力を注ぎ始めました❤



姉が美容部員なので、乾燥肌で色々相談してたら
プレゼントでALBIONの美容液をもらいました✨
乳液を薄く塗った後に塗ると
凄く馴染みが良いですよ☺️
冬の乾燥にお悩みの方はぜひ❤

一緒に写っているのはJILLSTUARTのリップバーム。
プチプラなのに優秀です!




さて今日は、
2018 S/S SLYオススメシューズの
ご紹介です♫





SOCKS BOOTS
030BSY55-0030
¥9,990+tax

今期SLYは春ブーツをオススメしてます☺️
そのブーツの第一弾!
トレンドな春ブーツがSLYらしいカラーで
登場致しました✨

アンクル丈のデニムと合わせたり、
ワンピースに合わせるのが
個人的にはオススメです!

一緒に合わせているのデニムは発売中です❤



お次はこちら!


WOOD HEEL CHUNKEY SANDAL
030BSM55-2590
¥11,990+tax

今の時期だとソックス合わせで履いて頂き、
春先にはそのままで履いて頂けます☺️



気になる靴はありましたか??
SLYは1/12(FRI)〜
プレ立ち上がりなので、
新作が沢山入荷します!

ぜひお気に入りアイテムを
探して見て下さい💕


気になるアイテムをプロフィールから
チェックできるインスタグラムも
やってますのでぜひお気軽に
フォローして下さい❤

 @moeko__kawahara


MOEKOでした❤