皆さま明けましておめでとうございます!!
心斎橋店 NINAです♡
今年もよろしくお願い致します🙏



2018年もスタート致しましたね🎍
お正月はいかがお過ごしでしょうかっ🎶
初売りで可愛いお洋服ゲットされましたか?♡


本日はお得なセット販売と私も購入したセールアイテムを紹介致します!!

まずはお正月セット販売のご紹介!!



 

BASIC SWEAT
SEER CAMI DRESS


対象商品から3点チョイスで¥10,800と大変お得なお正月限定セット販売です!!
※ボトム1点までとさせて頂きます。

春まで使えるアイテムで、色々な着まわしできちゃうからすごく便利です(^ ^)
カラー展開も春カラーなので冬服に飽きた方は一足先に春カラーを取り入れてオシャレを楽しんでほしいです♡


1/9(月)までのスペシャルプライス商品!!



 

SOUTIEN COLLAR LONG COAT
¥12,990+(tax)⇨20%OFF


ショートとロング丈があるのですが、私はロングにしました!
ここまで長さがあるコートはなかなか探しても無くて、即買いでした!
長さがあるのに軽くて、足元まで暖かくて最高です(^ ^)




 

FAUX FUR SLEEVE LG COAT
¥9,990+(tax)⇨20%OFF
 

大好きなカラーのも!
これは絶対黄色!!って決めていました♡
インナーダウンやライダースなどの上から羽織ってもオシャレですよね!!



 

そして、このボリュームのある袖のファーが可愛い!!
インパクトがあって少し変わったアウターをお探しの方、この機会にいかがですか?(^ ^)


最後まで見ていただきありがとうございます!!!



Instagramも更新していますので是非覗きに来てください😊

 @i_am_niiinaaa