こんばんは!MAKOです💕

{07EC889E-9FD9-49AC-86E2-4AF250B111C2}

2017年も残りわずか!
毎年一年の振り返ってるので今年も
振り返ってみます☺️

今年の1月は109での初売りから
始まりました!

{0638DC08-863A-46EB-A6AD-0EB6893EF1A3}

この時はまだ109でのSALEが
最後までだったなんて思ってもなかったです!
(この写真すごく若く見えてびっくり。笑)

2月にはmuroayaと企画のMIKIさんと
川崎ラゾーナ店グランドオープンの
お手伝いに行かせてもらいました❤️

{60B188C6-0D9E-48C3-AF8C-646534A85AC5}

{0FE573E6-0D5F-4ED8-A1CF-44CCEA471393}


そして、3年半いた渋谷店から新宿店に異動へ。
長くいたので、離れるのは凄い寂しかったけど
渋谷店で色んな経験が出来、
入社が渋谷店で本当に良かったって思えました✨

{18F74B64-0CD5-424D-8CC8-84BECA4A3166}

渋谷店の皆が送別会を開いてくれて
凄い嬉しくて、終始大泣きでした。笑

{FE42A840-58E2-4159-AD3A-3DDAE54116A9}


3月から新宿店勤務!
3月末には新宿店リニューアルオープン!
毎日があっという間に過ぎた一ヶ月でした!笑

この日の為に皆で力を合わせて
準備をして大変な事もたくさんあったけど
無事に成功して本当に嬉しくて
貴重な経験になりました✨

{50D4AA70-1D33-4125-846A-CBBA6BE83CB4}

夏の休館日には
皆で流しそーめんと花火!笑
手作り感満載😂笑

{BC671EFE-097E-4C81-B999-4DE7318D1EDE}

{EB2A1BF5-C6D2-49E5-AC5D-0674D53D19C2}


11月には、初めて展示会のお手伝いへ。
S/Sのアイテム可愛すぎました😭❤️

{36C2DEF9-2BC9-463E-A0EB-BD2B1BB1C286}

展示会の後に、ブロガー+本社チームで
お食事に行っていたんですが
普段中々集まれないので
色んなお話ができて楽しかったな〜!

{E0A6B238-4C26-4140-89E3-0D91AA23D8ED}

ちゃっかり2軒はしごして
ひたすらしゃべってました。笑

{77CD40D2-E48E-4B30-B53D-AF8F9153910D}

12月には、新宿店のメンバーで
クリスマス&忘年会!
ドレスコードはホワイトかレッドの服!

{5ADB4003-22CF-41DE-AC60-61FB42521FD3}

見事に私だけ赤。笑
中々スケジュールが合わなくて
皆集まれないので来年は集まりたい💕!

私はこの一年で、
出会いと別れがあり
環境がガラッと変わって
慣れなくて大変な事もありましたが、
それよりも学ぶ事の方が多く、
少しは成長出来たかなと
思っています☺️

何より毎日が充実してて
楽しかった一年でした☺️❤️


振り返りをしようと思って
スマホのデータフォルダを見ていたら
髪型とメイクが凄く変わっててびっくりしました!笑

{8F81695E-15E2-4995-8314-0B651EE3C5F2}

カラコンもやめて、
濃いめのリップもつけなくなって
髪も今までの中で一番短くなりました✨
来年どうなってるか楽しみ😂❤️


そしていつもBLOGやInstagramなどの
SNSを見てくれている皆様。
店舗に来てくれる皆様。
今年も本当にありがとうございました✨

皆様の応援が本当に励みになります😭!
来年も引き続き私らしく
SLYを発信していくので
よろしくお願いします✨

皆さん良いお年を!
ではまた💕


MAKO