こんばんは!
心斎橋オーパ店NAHOです!






実は、今年まだアウターを迷いすぎて買ってませんでした。笑


SLYのアウター全部試着して
1番しっくりきたのがこのダウン♡






W COLLAR SHORT DOWN JK
BLK,YEL,RED
¥13,990+tax


冬ってアウターがメインのコーデになりがちで、
コートばっかり買ってしまってマンネリしてたので
ショート丈のダウンが新鮮で即決で買っちゃいました♡
 


ショート丈のダウンに、

今SET販売中のトップスとボトムを合わせてみました!

 


CENTER PRESS JW PT
BLK,D/GRN,CAM
¥7,990+tax

 

SHEER SLEEVELESS LONG TOPS
BLK,L/YEL,L/PNK

¥5,990+tax

 

今ならTOPS×BOTTOMのSETが10,990+tax

とってもお得です♡




冬になったし香水変えたいな〜と思い、

久しぶりに香水を買ってみました♡




ジミーチュウのイリシットオーデパルファム♡
 

甘い香りで癒されるので
甘い香りが好きな方は是非試してみてください!



最後まで読んでいただきありがとうございます!
皆さま良いお年を...♡


NAHO