こんばんは!

AKIHOです!


{72C1B5A7-C2CE-4AAB-9A34-6FD61B4DF03C}

寒い。
みなさんはどうやって防寒してますか?
本当に毎日寒すぎますよね…

でも、今日はクリスマスイヴ!
気持ちが温ったまりますっ

みなさんはどうお過ごしですか?


本当にクリスマスって響きだけで

何だか嬉しくなってしまう


今日は大好きな姪っ子と甥っ子と

家族でクリスマスパーティーをしました♡

本当に癒されたので明日から年末まで

がんばろっ\(^o^)/って思いました!


そして、自分で自分にプレゼントも…笑


{98D87BFA-6C62-4325-9056-FE5C370118D0}


このパンプス前からずっと狙っていて

40%オフになったので思わず

買ってしまいましたっ♡


✔︎SPUARE TOE PUMPS

BLK,CAM,D/RED

size S,M,L


40%オフって言われたら我慢する

理由がないですよね…笑



ちなみに私が履いてる


{E761F394-31C6-461E-BD46-7EE2E73A79E7}


こちらのデニムも40%オフ

✔︎STEVE JW JUST SLIM-B

size 23-27inch

(着用サイズ 23inch)



つ、ま、り!

セール対象のデニム、シューズが

全品40%オフになってます\(^o^)/素敵


と、言いつつも…

可愛い新作もたくさん入荷してますよー!


{5AF5C0FD-4079-4CB4-8C84-5D0252E4222B}


✔︎OVER MA-1

O/WHT,BLK,KHA,CAM

size FREE



そして、そして!SLY河原町OPA店では

2点以上のお買い上げで

セール商品がさらに10%オフ

3点以上でさらに20%になります!

(新作も点数にはカウントされますよ)


セール商品はカラーやサイズに限りが

ありますのでお早めにお越しください。


年末年始も休まずオープンしてるので

是非、お越しくださいませ。



私は年内はこれが最後の投稿です!


今年も残りわずか!

がんばりましょー\(^o^)/


それでは、良いお年を!


instagramはまだまだ更新するので

是非見てください!!!

AKIHO

{F98CB8E5-00BC-4C48-B0A6-44A6C8E6C44C}