みなさんこんにちは!!
心斎橋店 NINAです(^ ^)



先月の2連休に弾丸韓国旅行へ行ってきました!



 

海外旅行にお友達と行くのは初めてで、

ワクワクとドキドキで気持ちがいっぱいでした!笑


韓国はもうすでに気温が1℃とかで、真冬の寒さでしたよ〜!☃️


いっぱいショッピングして、サムギョプサル食べて、

韓国代表的料理ソルロンタンを食べたり…
1泊2日で弾丸だったけど、すごく楽しい2日間でした😊



さて、今回は私の気になっている

SLYの小物たちを紹介したいと思います!



 

FAUX LEATHER LONG GLOVE
¥4.990+(tax)
BLK.BRN


フェクレザーだけど本革のような高級感あるグローブ。
中は裏起毛になっていてすごく暖かいです!



 

✔LADY BOOTS
¥12,990+tax
BLK.RED


エナメルですごくインパクトあるブーツ!
靴下のように足首までしっかりフィットするので、

足首がすっきり見えてスタイルアップ効果もあります♡
シンプルなブーツをお持ちの方は、

インパクトの効いたこちらのブーツはいかがですか!?(^^)




 

LACE INNER SET
¥4.490+(tax)
BLK.D/RED.D/ORG


肌触りがすごく気持ちよくて、

ワイヤーじゃなくゴムになっているのでストレスを感じない着心地です(^ ^)
SLYらしいカラーのランジェリー。
私はブラックとダークレッドが好きです❤️





最後まで読んで頂きありがとうございます!
インスタグラムもしていますので、是非覗きに来てください🙏


 @i_am_niiinaaa


 

NINA