みなさんこんにちは!
キャナルシティOPA店の
MOEKOです❤ 



最近は友達の結婚式で沖縄へ行ったり、

お店のスタッフの誕生日会をしたりと毎日楽しい日々を過ごしています💯



ずっと食べたかったチーズダッカルビを求めて最近オープンした西中洲の
Rock stockへスタッフの皆と行ってきました!

美味しすぎて秒で無くなりました。笑
福岡の皆さん、
味はもちろん、雰囲気も良かったのでオススメですよ☺️


さて今日は、柄物アイテムが沢山入荷したので、
その中から私のオススメを2つご紹介します!



まずは1つ目、
個性的な色使い・柄物をゲットしたい方へオススメ!




BLANKET ショールLONG COAT
(030AAY30-0190)
BEG,NVY,T/GRY,MULTI
¥15,990+tax

この色味が他に無くSLYらしい!
一枚でお洒落なアウターです💯




中に着ているインナーは、



VOLUME TUCK SLEEVE TOPS
(030AAK70-1370)
D/GRN,CAM,BLK
¥5,990+tax

色が綺麗だし、袖のデザインが
素敵すぎる...😫♥️


2つ目は、あまり柄物を着ない方にオススメ!




BOA CHECK TOPS
(030AAA30-1580)
M/BRN,M/GRN,BLK
¥7,990+tax


チェック柄なので
抵抗なく着て頂けますよ☺️
そしてこのボリューム感が
女性らしさをより引き立ててくれます✨

こちらのアイテムは他にも

ワンピースと、リバーシブルのジャケットの計3種類ご用意しております!



皆さん、
気になる柄アイテムはありましたか??


最後まで読んで頂き
ありがとうございました☺️


コーディネート沢山載せている
インスタグラムと、気になるアイテムを
すぐチェックできるAMEE+も
やっているのでぜひお気軽にフォロー
して下さいねっ❤️


Instagram:@moeko__kawahara





MOEKOでした❣