こんばんは!
AKIHOです

{DB4A7ED3-B65D-4D07-B023-D0F79F4F7CFA}


いつもBLOGを見ていただき、ありがとうございます!

3連休はいかがでしたか?
私は土曜日がおやすみだったので、久しぶりに姪っ子と甥っ子に会ってきました❤︎
本当に子供の可愛さは本当偉大ですね。笑


河原町OPA店もいつにも増してご家族連れの方が多かった気がします✨
そんな3連休、河原町OPA店で売れ筋No. 1だったアウターがこちら。

{5497A3C6-6D9F-4A57-813A-AE41EDDEECE2}

¥13,990+tax
COLOR BLK,GRY,D/ORG
SIZE 1,2
※着用サイズ 1

もう、すでに何度かお目にかかった方もおられるのでは…?😊

こちらのアウター、オーバーサイズなので下半身が細く見えてスタイルアップ効果のある1着

オーバーサイズのアウターをあえて肩を抜いてさらにルーズ感を出して着るのが好きです。
何より軽くてあったかいのが私的に一番嬉しいポイント◎


そして!そして!
明日11/7(TUE)発売のTOPS
こちらが、ものすご〜〜く可愛いんですっ

¥8,990(+ tax)
COLOR BLK,BLU
SIZE FREE

このルーズ感がたまらないっ

後ろ姿も抜かりなく完璧なルーズ感❤︎

{8C953571-9151-4359-8E67-84A4CB8839C5}

襟ぐりがスキッパーなので、デコルテラインも程よく見えるので、カジュアルだけど女性らしさが垣間見える1着。

{9F3E017D-CAAE-4416-813D-FFD9B0438A3A}

私はBLUEを買う予定です🙋
(…早く着たい。)

※ こちらのTOPS入荷数が結構少なめなのでお急ぎくださいね!!!

在庫状況はお電話していただけると、お伝えすることが可能ですので、近隣の店舗へお問い合わせ下さい。


それでは、また近々!