こんばんは
立川店の YUMIです!



最近は
立川店のメンバーで
ハロウィンパーティ&学生スタッフの歓迎会をしました♡



仮装のテーマは、
結婚発表した時の安室奈美恵さんとSAMさん!笑
気になる方はぜひ検索してみてくださいね。笑

この日は来れなかったスタッフもいましたが、みんなで歌って踊って、とても盛り上がり、楽しかったです♡笑



それでは
オススメ商品を紹介したいと思います♡



FAUX MOUTON OVER JK
¥13,990
BLK.D/ORG.GRY



GUN CLUB CHECK HW WIDE PT
¥8,990
BRN.GRY.CAM



今季はチェックのアイテムが大流行していますが、こちらはSLYらしく、他と差のつけられるチェックのアイテムです。



私はチェックパンツを、新作のムートンジャケットと着てみました!

ジャケットは、ゆったりしていて、中にも着込めるオーバーサイズになっています。
羽織ってみるととても軽く、着やすいアウターですよ♡

スカートやワンピースに合わせても可愛い◎
ぜひ、店頭でお試し下さい☺


そして、
11/9(木)〜13(水)の期間中
ルミネカード10%OFFが始まります!


今回載せている商品も、
なんと全て、
10%オフになります♡

店舗限定商品や施策もご用意しているのでぜひこの機会にルミネ店舗にお越し下さいね\(^o^)/


Instagram:@yumi___ikeda

 

 

 YUMI