皆さまこんばんは!
心斎橋店 NINAです♡

 


先日心斎橋店スタッフのNAHOさんとお休みが一緒だったので、ユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行って来ました😊
 お揃いのセサミストリートのオスカーのカチューシャを身につけて終始爆笑の楽しい一日でした!!


この日に着て行ったこちらの青のニットは、


DOUBLE FACE HIGHNECK HG TOPS
¥4.990+(tax)
WHT.BLK.BLU.RED


ベーシックですが、しっかりした生地感と、ビビットな綺麗なブルーに惹かれ購入しちゃいました♡
これからアウターで暗めの色を選びがちなので、インナーには明るい色着たいですよねっ♪

本日はこれから大活躍間違いない、万能防寒コートをご紹介します^_^



SIDE ZIP HOODED COAT
¥17.990+(tax)
D/RED.KHA.BLK


ボリューミーな防寒アウターだけど、

ウエストをしっかり縛ることができるので綺麗なラインを作れて、かっこよくなりすぎず、女性らしい一面も見せてくれるアウター。


サイドがジップになっているので、コーデに合わせてスリットを入れて見たりしてもいいですね♡

SLYのアウターはカッコいいアイテムでも、

どこか女性らしい要素が入っていてラインも綺麗だから着まわしもしやすいですよっ!!
是非店頭で試してみて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

インスタグラムも更新しています↓
是非覗いてくださいっ(^^)

 

Instagram:@i_am_niiinaaa

 

ではまた♡

 

NINA