こんばんは。
LUMIME 立川店のASAMIです。

突然すっごく寒くなりましたね...。
みなさん冬の準備は出来ていますか?

冬の定番アイテムと言ったら、やはりニットアイテム!

SLYならではのこだわりがつまっているニットをご紹介致します♡



10/20(FRI)発売
GRADATION BACK TIE MG TOPS
PUR,ORG,T/GRY

¥12,990+tax


グラデーション仕様で、アウターの中に着ても存在感があります。

グラデーション仕様のニットは珍しく、どこともかぶらないのでいつものニットに飽きた方にオススメ◎。



デニムとの相性も抜群です。
ウエスト部分で結んで着用すると、スタイルアップ効果も。

ニットは膨張しやすいので、こうやってスタイルアップできるアイテムは嬉しいですよね♡

さらに、このニットに合うシューズはこちら。

 

 

発売中
STRAP ROUND PUMPS
BLK,D/PNK,T/GRY

¥11,990+tax

 

どうしても冬のコーデは重く見えてしまうので、足の甲を見せるだけで抜け感を出すことができます!

しかも、歩きやすいヒールの高さなのが嬉しいですよね♡

 


ちなみに、SLYでは他にもシューズが続々と入荷しています。




SQUARE TOE PUMPS
BLK,D/RED,CAM

¥10,990+tax

WOODのヒールはSLYオリジナルデザイン。
スクエアトゥなので、トラディショナルな印象にも♡

わたしはチェックアイテムと合わせるのがオススメ。

20日は新作日で、SLYにしかないアイテムたくさん入荷致します。
是非お近くのSLYへ足を運んでみてくださいね!



ASAMI