こんばんは♡

池袋店 KOZUEです!



最近雨が続いて本当に寒くなってきましたね😭
みなさん体調崩されてないですか?
 

私は本格的に秋服が
着れる気温になってきて、わくわくしております♡

本日は私が今一番狙っているアイテムを
ご紹介したいと思います!



【CORDUROY CLASSIC JUMP SUIT】
BLK,BEG  ¥9,990+tax

こういうの、本当に待ってました!笑
1枚でコーディネートが完成する可愛いさ♡
ウエストの位置が高めなので
簡単にスタイルアップもできます✨
私は身長153センチなので、
160センチぐらいの方だとアンクル丈に!



ベージュもかわいいですね〜♡
ジャンプスーツはメンズライクにならないように、
細めのベルトを合わせると
スタイリッシュにまとまります✨

足元は足の甲が見えるパンプスがオススメですが、
ショートブーツでも◎。

10月20日(金)発売予定なので、
店頭でぜひお試しください♪

インスタグラムもよろしくお願い致します!

 

Instagram:@kozue_yashima

 

 

ではまた♡

 

KOZUE