こんばんは(^ ^)

ららぽーとTOKYO-BAY店のMINAMIです!



先日ネイルを変えました!
今回はダークピンクにチェンジ♡
私服がモノトーンが多いので、ネイルのカラーが映えて気に入ってます♡



ネイルといえば、私は爪周りが荒れやすく、保湿を怠るとすぐに割れたり乾燥してしまうんです....。

私と同じように、乾燥に悩んでいる方にぜひオススメしたい

ネイルオイルがあるのでご紹介致します!



L'OCCITANEのシア ネイルオイルです♡

キャップを取ると筆型になっているので塗りやすく保湿力も抜群で爪周りに一塗りするだけでしっとりしますよ!

いい匂いですし、持ちがよくコスパも良いのが◎。

ぜひチェックしてみてください♡


今回は、カラーネイルに映えるコーデをご紹介させていただきます!



TUCK DOLMAN BALLOON TOPS
¥7,990+tax
WHT,BLK,NYV

KEITH JW ANKLE FLARE PT-BE
¥12,990+tax
BLK,BLU

HOSE FIT BOOTIE
¥13,990+tax
L/BEG,BLK,CAM

ガマ口SHOULDER CLUTCH
¥4,800+tax
BLK,YEL

着用アイテムは全て発売中です。

重くならないようにイエローのバックを差し色に合わせてみました。
黒のアイテムって着回しのしやすさもそうですが、
雰囲気もグッと出るので私は大好きです!

シンプルな組み合わせでもワンポイントで

カラーや柄アイテムを合わせるとメリハリがつきバランスが取れますよ♡
ぜひ試してみて下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

ではまた更新します!
 

Instagram:@minami__nara



MINAMI