こんばんは!!
ルミネ立川店のYUMIです。



先日お休みだったので
横浜の赤レンガ倉庫で開催している
オクトーバーフェストに行ってきました♡



たくさんの種類のビールがあって...幸せすぎました。
屋内と屋外があるのですが、みんなで肩組んで演奏に合わせて踊っていたりとても楽しい空間でした♡

 


10/15(日)まで開催しているようなので
気になる方はぜひ行ってみてください☺オススメです♡


さて、最近少しずつ涼しくなってきて、

そろそろアウターを本格的に探し始めたい時期になってきましたね。
今回は、おすすめのアウターをご紹介したいと思います!




MINKLIKE GOWN

BEG.GRN.NVY.L/RED

¥9,990+tax

こちらは発売中の立川店でも人気のロングカーディガンです!
とにかく柔らかくて肌触りが良く、袖のバルーンスリーブが可愛い。
私はシンプルなコーデに合わせてみました!



SIDE ZIP FOODED COAT
BLK.KHA.D/RED
¥17,990+tax

光沢感のある表面の素材を使用していて今年っぽさがあるこちらのアウター。
肩周りが少しゆったりしているので中にもたくさん着こめます!

サイドジップのスリットを入れていて、更にウエストラインがしっかり絞れるので
女性らしくも着ることのできる、万能防寒コートです!


今って、軽くて暖かいだけのアウターはどこのお店にもありますが、

SLYのアウターって、軽さや暖かさだけでなく、定番のものは特に形をこだわっていて、

シルエットが綺麗に見えるものばかりです。

人と被らない、お洒落で他のお店に無いような形のアウターも沢山取り揃えています☺
ぜひSLYに足を運んでみて下さいね♡



Instagramも更新しているので
ぜひフォローして下さい♡

@yumi___ikeda



それでは♡

 

YUMI