こんばんは!!
心斎橋オーパ店NINAです♡
 

 


この間の休日にお友達とユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!
ハロウィンの時期なので、仮装した方々が沢山!


ということで、私はネオギャル風に仮装していきましたよ♡

髪の毛もメイクもファッションも全て自分たちで考えてみました!


もちろん、パーク内は楽しかったですが、

メイクやファッションをどんな風にしよう!?って考える時間も本当に楽しかったなぁ〜♡


ちなみにこの時羽織っていたアウターは、SLYのデニムジャケットです(^-^)
LOOSE DOLMAN DENIM JK-E
¥.15.990+(tax)

さて、本日は私のお気に入りのシャツを紹介したいと思います!



TOPS:2WAY OFF SHOULDER SHEER SH

WHT.BLK.BEG
¥7.990+(tax)


BOTTOMS:JACK HR BAGGY-E
BLK

¥10,990+(tax)


BAG:ENVELOPE MINI POCHETTE
D/RED.GLD.BLK

¥5.990+(tax) 


生地のハリと光沢感が上品なイメージにしてくれ、さらに2WAYになっているので

コーデによって雰囲気をガラッと変えられる万能アイテム!


肩ひもが付いているので、オフショルとしてもシャツとしても◎。


オフショルで着るとこんな感じになります!
デコルテが綺麗に見えて顔周りがスッキリ見えます!


お次は、シャツにしてビスチェを重ねてみました!


KNIT BUSTIER

WHT.D/YEL.BLK
¥5.990+(tax)

 
ボリュームのあるシャツなので、ビスチェを重ねることでウエスト周りをスッキリ見せてくれます!

いかがでしたか???
その日の気分で着方を変えてみてください♡

 

それでは!

 



インスタグラムではプライベートやファッションなど投稿してますので是非覗いて見てくださいね♡

 

Instagram:@i_am_niiinaaa

 

 

NINA