こんばんは!MAKOです!

2日間お休みを頂いていて
昨日は友人と山梨県の忍野八海に
行ってきました!

{F703120B-7CD6-46F2-BF2E-3A941F1137FD}


富士山構成資産にも指定されている
富士山観光スポットの1つなので
かなり賑わっていました!!

忍野八海の湧水を使った蕎麦が
とっても美味いかったです♡

{46E8CF61-B450-401E-B280-78219CA69E03}


写真で見ると全然わからないんですが
水深8mの湧水の池が、綺麗で
ずーーーっと眺めていました✨

{CBE79DD5-9EA2-4BC2-9E36-3B0723DD6FFE}


自然に癒されてリフレッシュできた
休日でした✨





それでは本題に入りますが
最近購入したお気に入りの
美シルエットパンツをご紹介します♡


¥7,990+tax


写真だと見えづらいんですが
センタープレスのパンツなので
縦のラインが強調されて足長効果があります。

ほどよくゆとりもあるので
リラックスして履けますよ♪

{3A6AB860-2B5C-4691-8580-359730CA401A}


この時合わせていたシャツは
ViViコラボアイテム♡

{20275B54-5CE6-4CB2-A1EF-D6B8F2A362AE}

¥6,990+tax

よーく見るとドットになってるのが可愛い♡



パンツの話に戻りますが、
クロップド丈なので
スニーカーや低めのヒールでも
合わせても引きづらなく
履けるのが嬉しいポイント♪


今日の私服でも合わせていました!
(アウター着てたので見えづらくなって
しまいました(>_<)  )


{7B5A4016-216A-41E8-9434-BD91DB424611}

{D1D49D37-3429-4121-8BF5-EFF268EBADCA}


※去年SLYで発売された
約5cmヒールのブーツを履いています。

身長156cmで
パンツのサイズは0番を着用!
 
私はブラックを愛用していますが
他にもダークグリーンとブラウンの
カラーもございます♡


{817130DD-8570-4D8B-ABAA-401570113BC3}


秋カラーも可愛くて
2色買いしたいくらいです、、、(笑)

店頭、WEBともに発売中なので
上のリンクからチェックして見てくださいね♪



普段Instagramなどで
色んなコーディネートを載せてるので
見て頂けると嬉しいです♡



{4946DC1F-2773-4372-A90E-ABDE8C14C6E6}


Instagramに投稿したアイテムは
AMEE+で詳細が見れますので
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡



{37A37FC1-A75A-4921-8668-6330FBFD77E4}


最後まで見て頂きありがとうございます!
また更新します♡それでは!


MAKO