こんにちは!

心斎橋店 NAHOです!

 

 

もう夏も終わり、9月に突入ですね!

はやいな〜。

今年は初めて夏バテを経験しました。笑

食欲もなかったので、ひたすら"もずく"ばっかり食べてたら

痩せることができたのでラッキーでした♡笑

 

 

今回は私のオススメ基礎化粧品と、オススメコーデをご紹介致します!

 

 

さっそくですが、みなさんクレンジングは何を使っていますか?

私が使用しているのは「ビオデルマ」という、拭き取りクレンジングです!

 

 

水に近い成分で作られてるので、メイク落とした後のツッパリ感がなく、落とした後は洗顔もいらないという万能アイテム♡

 

 

皆さんも是非使ってみてくださいね!

 

 

 

次に私のオススメコーデのご紹介です!

 

 

HAND MADE MIX BRAIDS BISTIER

O/WHT . BEG

¥6.990 +tax

 

LAME BALOON SLEEVE HG TOPS

D/GRN.BRN.CAM

¥5.490 +tax

 

HOSE FIT BOOTIE

BLK.CAM.BEG

¥13.990 +tax

 

 

今年の秋は、個人的にダークレッドを推していたのですが

このような感じの明るめのカラーも着たら可愛いくてつい買ってしまいました♡笑

 

 

このTOPS後ろにボタンがあって

バッグデザインもすごく可愛いので

是非チェックしてみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

Instagramでもゴーディネート載せています♡

 

それでは!

 

Instagram:@_naho_042

 

 

NAHO