こんばんは!

SLY心斎橋店 NINAです!♡

 

 

最近、4日間夏休みを頂きまして九州のおばあちゃんちへ行ってきました!

 

壱岐島というところなのですが、

ここ最近はなかなか行くことが出来ず、4.5年ぶりに行くことができました!

 

最近コンビニができたくらい何もない島ですが、

海がすごく綺麗で、ご飯も美味しくて、とにかく大自然いっぱいな素敵な島なんです!!

もうすでに、また行きたいなぁ〜♡

 

 

今回私が紹介するアイテムは、去年も大人気だった、こちらのシャーギーニットトップス!

 

 

FRIZZY TOPS

D/RED.L/BLU.NVY.CAM

¥5.990+(tax)

 

4色展開で私はダークレッドを着てみました♡

もう秋カラーに目がいきまくり!

1枚着るだけで秋先取り出来ちゃいます!

 

素材的に暑そうと思われがちですが、ミンクライクのシャギーニットなので肌触りもふわふわで、さらにコンパクトなサイズ感になっています!

 

 

全身はこんな感じです!!

合わせたアイテムは、こちらです。

 

ALAN FLARE ANKLE PT-A¥11.990+(tax)

✔PYTHON STRAP LOWHEEL PUMPS ¥9.990+(tax)

 

 

インスタグラムもしてます!!

是非チェックしてみてください♡↓

 

 

 

NINA