こんにちは!

渋谷店ASUKAです。

 

 

先週なんですがお盆休みを味わおうと山形へ行ってきました。

 

 

私の住んでる埼玉県から約4時間半!笑

かなりの長いドライブでした〜。

 

 

弾丸でも大自然に少しでも触れることでやっぱり癒されますね♡

 

 

夏なのに今年の東京は暑くなく、夜は少し羽織りが欲しいと感じますね。

なんだか嬉しいような寂しいような...。笑

 

 

 

 

ということで今回私は、今の時期から使える羽織りアイテムをご紹介致します!

 

 

まず一つ目は、こちら。

 

 

SHAPED V/N ノーカラーSH

O/WHT,BLK

¥6,990+tax

 

SEAM SW SLIM PT

BLK,D/RED,T/GRY

¥5,990+tax

 

AUTUMN WOOL パイピングベレー帽

BLK,M/BLK,M/BEG,D/RED

 

 

 

肩を抜いて着るバックスタイルがかわいくてお気に入りです。

フロントボタンを止めれば、トップスとしても着用できますよ♡

 

 

DOLMAN DENIM JK-AB

BLU,L/BLU

¥15,990+tax

 

CROPPED CUT ドルマンTOPS

BLK,WHT,D/RED

 

TULIPAM SLIT PLEATS SK

BLK,M/BLK,M/YEL

¥7,990+tax

 

 

 

次に、やっぱり一つは持っておきたい定番のデニムジャケット。

袖部分がドルマンシルエットになっているのがポイントです!

 

 

 

BOX LOOSE テーラードJK

BLK,M/BLK,M/BRN,T/GRY

¥11,990+tax

 

 

 

デニムジャケット、ライダース、など定番の秋物の羽織りはもう持ってるし...という方にオススメのこのテーラージャケット♡

 

 

MARBLE BALL EARRING

GRN.BRN,GRY

¥2,990+tax

 

 

付けているイヤリングももちろんゲット済み♡

 

 

 

 

 

SLYには他にもたくさんの羽織りものがあります♡

是非いらしてくださいね!

 

 

 

 

そして、まだまだ渋谷店では学割10%OFFを行っております♡

 

 

この機会に是非秋物ゲットしましょう♡

 

 

では最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

ASUKA