こんにちは♡
お久しぶりです。koyukiです。
 
 
 
 
{E7AEA7BE-D237-43FE-9795-E46D1F08F769}

 
 
最近は、やっと念願の花火大会に行けました。
琵琶湖花火大会🎆
 
私の中で、1番綺麗だと思ってます。笑
 
{9ED14557-D324-4EAC-827F-A87B798C51D7}

 

{C60E203C-EA5D-4201-95A8-5AB498EE785C}

 

クライマックスが本間に凄いんです。
音が凄くて地響きみたいになってて怖かったぐらい。
 
気になる方は是非来年✨笑
 
 
 
では、最近購入したお気に入りトップスをご紹介!
文頭にも載せていましたが。笑
 
{01CFE346-A77E-431C-808A-C4CA64DDAADD}

 

{8ED47384-F082-4674-8A68-2500FE088206}

 
 
¥6990(+tax)
 
 
とりあえず私は、マルチレッドを購入♡
(ブラックもじき買ってると思います。笑)

袖のボリュームがめちゃくちゃ可愛いんです♡

全身コーディネート⇩
 
 
{67A8B1A9-68F5-41E7-80D9-CC673CDB736E}

 

{352F4506-034C-4B54-AE75-61DD77EFD5E1}

 

¥13990(+tax)
 
¥13990(+tax)
 
 
実はこの履いてるブーツもブラック買いました♡
華奢なシルエットに一目惚れ♡
 
フレアアンクルパンツを2本買ったんですけど、
丈感、バランス感がばっちり合うんです。
 
 
他にもほしいブーツが沢山あるんですけどね。笑
 
 
また、購入品載せたいと思います✨
 
では♡