こんばんは!

ルミネ立川店のASAMIです!

 

みなさん、夏満喫していますか?

 


わたしは最近、大先輩であるMDのまりえさん達と

横須賀へ行ってきました。
まりえさんといるとふざけた写真しかありません!笑



8/1(火)に待望のBRITISH TRAD COLLECTION

が発売致しました!
もう店頭やSNSでチェックしてくださった方も多いと思います♡

 



その中でも私がオススメしたいのは、
CORSET PEPLUM TOPS
BLK.M/BLK.BRN.M/KHA
¥6,990+tax

 



ペプラムの形がとても体のラインを綺麗に見せてくれるんです!
いくつになっても、コンパクトでタイトなシルエットが大好きです♡

そして、新作アイテムコーデをご紹介致します!

 


BUCKLE BELT JQ CAMI
BLK.GRN.D/RED
¥4,990+tax

HI  NECK HG FITTED OP
BLK.D/YEL.BEG.D/RED
¥5990+tax



同系色コーデが今年の秋のトレンド。
今季はみなさんも是非、挑戦してみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 



ASAMI