皆さんこんばんは!

 

キャナルシティOPA店のMOEKOです♡

 

 

PRE FALL COLLECTIONも始まり、新作アイテムも入荷しているということで、スタッフのヘアカラーやメイクもA/W仕様になってきました!

 

 

そんな私も、先日のお休みの日にカットとカラーへ行き、A/Wアイテムに合うようダークカラーにチェンジ♪

髪型が変わると気分もあがりますよね♡

 

 

 

さて今日はこちらの新作をご紹介します!

 

 

LITTLE LEOPARD SH

O/WHT,ORG

¥5,990+tax

 

HW PEG PT

BLK,RED,T/GRY,CAM

¥6,990+tax

 

OPEN TOE HEEL SANDAL

BLK,D/GRN,MULTI

¥11,990+tax

 

 

このレオパードのシャツは落ち感の素材を使用しているので、どんなジャンルのコーデにも合いますよ!

また、袖の部分が少しゆったりしているのもポイント♡

 

A/Wアイテムが少しずつ発売されるこの時期は、いつもと少し雰囲気が違う新鮮なアイテムが欲しくなっちゃいます...♡

 

 

お次はこちら!

 

 

SCHIMATIC DICE ノースリTOPS

M/BLK,M/GRN,M/BRN

¥4,990+tax

 

SCHIMATIC DICE M/SK

M/BLK,M/GRN,M/BRN

¥5,990+tax

 

 

SLYらしさ全開の柄アイテム♡

私はセットアップで着てみました!

可愛らしさとかっこよさを兼ね備えているアイテムなので一気に雰囲気がでますよね♪

 

 

私のインスタグラムでは、他のオススメアイテムなども投稿しているので是非フォローして下さいね♡

 

 

TOPのリンク先から気になるアイテムをそのまま購入できるAMEE+も要チェックですよ♡

 

最後までご覧頂きありがとうございます!

夏休みシーズンなのでぜひ福岡に遊びに来て下さいね!

 

皆様のご来店をお待ちしております♡

 

 

MOEKO