皆様こんにちは!

心斎橋店のNINAです♡

 

最近毎日暑いですね〜!

そんな私の最近の休日というと、お友達とプールへ行ってきました

 

 

水着はSLYのレインスプーナーとのコラボです^_^

✔HAHAI LAU WIDE SWIM WEAR

BLK,ORG

¥13,990+tax

 

 

そして今回は、本日発売の新作をご紹介致します♡

 

まずはこちら!!

 

 

SCHEMATIC DICE M/SK

M/BLK,M/GRN,M/BRN

¥5,990+tax

 

SCHEMATIC DICE TOPS

M/BLK,M/GRN,M/BRN

¥4,990+tax

 

私はセットアップで着てみました!

SLYのオリジナル柄がレトロ調で可愛いですよね♡

 

 

次はこちら!!

 

 

 

ワンショルダー RIB CUT TOPS

BLK,RED,T/GRY

¥2,990+tax

 

STEVE JW JUST SLIM-B

BLU

¥11,990+tax

 

ワンショルダーでヘルシーな雰囲気をだせるトップスです。

変わったデザインのトップスが大好き!

私はデニムに合わせるのが好きだなぁ〜☆

 

お店で手にとってみて欲しいです!

最後までご覧頂きありがとうございます♡

 

 

 

インスタグラムぜひ覗きに来て下さい♡↓

 

Instagram:@i_am_niiinaaa

 

 

 

NINA