こんにちは♡

 

キャナルシティOPA店のMOEKOです!

 

 

 

秋物カラーを取り入れた、

今の時期から着られるアイテムが7/14(FRI)に沢山入荷してきたので

いくつかご紹介致します!

 

 

 

SHEER LAMEノースリTOPS

BLK,BRN,D/PNK

¥4,990+tax

 

SHEER LAME M/SK

BLK,BRN,D/PNK

¥6,490+tax

 

VELORSキャスケット

BLK,D/BRN

¥3,490+tax

 

 

着た瞬間買うと決めたこのラメアイテム。

 

セットアップで着るのはもちろん、トップスとボトム別々で着こなすのもオススメです♡

 

 

 

 

合わせている靴はこちら!

足首にフィットしてくれるので、

歩きやすさも文句なしのショートブーツ!

 

FIT SHORT BOOTS

BLK,D/RED

¥13,990+tax

 

 

 

 

次に、私が最近購入したアイテムを

ご紹介致しますね♪

 

 

FEMME T/SH

O/WHT,T/GRY,BLK

¥3,490+tax

 

HW PEG PT

RED,T/GRY,CAM,BLK

¥6,990+tax

 

 

パンツのシルエットが綺麗すぎて即買いです♡

 

 

 

 

きっと皆さんのお気に入りアイテムが見つかると思うので

ぜひ店頭に足を運んでみて下さい♡

 

 

 

instgramもやっているので是非フォローして下さいね!

 

@moeko__kawahara

 

 

インスタグラムのTOPのリンク先から、

気になるアイテムがCHECKできるAMEE+もありますので

ぜひCHECKしてみて下さいね♪

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

 

ぜひ福岡に来られた際は

SLYキャナルシティOPA店に

お立ち寄り下さい!

 

楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

MOEKO