こんにちは!

心斎橋OPA店のSACHIKAです♡

 

6月まではEXPOCITY店で働いていたのですが、7月からは心斎橋OPA店勤務しております♪

宜しくお願い致します!

 

まだまだ暑い日が続くのですが、SLYでは着々と秋物が入荷しております。

まず、SLYらしい秋の新作シューズをご紹介致します♡

 

 

OPEN TOE HEEL SANDAL
BLK.D/GRN.MULTI

¥11,990+tax

 

 

ベーシックカラーのお洋服のときは、足元はインパクトのあるレオパードがオススメです♡

しかも、このサンダルヒール10cm以上あるのにめちゃくちゃ楽なんです

 

 

続いて私のオススメアイテムでコーディネートをしてみました!

 

 

LITTLE LEOPARD SH

O/WHT,ORG

¥5,990+tax

 

LITTLE LEOPARD WARP PT

O/WHT,ORG

¥6,990+tax

 

FITTED SHORT BOOTS

BLK,D/RED

¥13,990+tax

 

特にこのレオパード柄のシャツが可愛すぎて早くゲットしたいです..!

 

そして、このブーツは足が大きめな方でも大丈夫!

私は身長が172cmと大きい分、足も26cm近くあるのですがこのブーツのLサイズでフィットしました!

靴選びに悩まれていた方、ぜひ履いてみてくださいね♡

 

 

最後にオススメのアクセサリーをご紹介致します♡

 

 

GLITTER EARRING

BLK.GRN.ORG.GLD

¥3,990+tax

 

 

大きめのイヤリングはつけるだけでコーデにメリハリがつきますよ♪

しかも、顔周りに大ぶりのアクセサリーを合わせることで、小顔に見えるので大活躍することで間違いなし。

SLYのアクセサリーは、毎回SLYらしい個性的な可愛いアイテムばかりなのでテンションが上がります♡

 

まだまだ暑い日は続きますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね!

最後までご覧頂きありがとうございました♡

 

 

SACHIKA